おっさんです。
本日は仕事はないです。
倉庫での仕事は辞める方向です。
2週間待てはいいそうです。
次の仕事は2択ですが、
かなり揺れています。
昨日は話は変わりますが、
本命はアマゾンフレックスです。
黒ナンバーの軽自動車が必要なのがかなり厳しい条件です。
よく調べたら自分でやれということでした。
スズキで話を聞きましたが、
新車、中古を問わずスズキから車を買えば黒ナンバーで納車してくれるそうです。
今の乗っている車を下取りに出して、
ローンがチャラになれば買ってもいいと答えましたが、
無駄な質問でした。
もちろん答えはノーです。
もうひとつの仕事は中古車販売店です。
メールしかやりとりをしていませんが、
私のことをすごく気にいっているみたいです。
面接に行けばたぶんですが、
採用はされると思いますが、
あまり稼げないので魅力はないです。
アマゾンフレックスとかけもちでもいいかも知れません。