50代おっさんの日常

独身おっさんの下らない日常生活日記です

次の仕事先で揺れています

おっさんです。

 

本日は仕事はないです。

倉庫での仕事は辞める方向です。

2週間待てはいいそうです。

 

次の仕事は2択ですが、

かなり揺れています。

 

昨日は話は変わりますが、

本命はアマゾンフレックスです。

 

黒ナンバーの軽自動車が必要なのがかなり厳しい条件です。

よく調べたら自分でやれということでした。

 

スズキで話を聞きましたが、

新車、中古を問わずスズキから車を買えば黒ナンバーで納車してくれるそうです。

今の乗っている車を下取りに出して、

ローンがチャラになれば買ってもいいと答えましたが、

無駄な質問でした。

もちろん答えはノーです。

 

もうひとつの仕事は中古車販売店です。

メールしかやりとりをしていませんが、

私のことをすごく気にいっているみたいです。

面接に行けばたぶんですが、

採用はされると思いますが、

あまり稼げないので魅力はないです。

アマゾンフレックスとかけもちでもいいかも知れません。