50代おっさんの日常

独身おっさんの下らない日常生活日記です

女子高生もいいですが 今はレストランのMさんが本命です

おっさんです。

お久しぶりです。

 

諸事情があってブログの更新ができない状態でした。

大変申し訳ないです。

 

まずですが、

倉庫での仕事は辞める方向です。

続けるメリットがないからです。

仕事に行く行かないかは個人の自由です。

私は行かない選択を取りました。

仕事に行って不快なのは耐えらないです。

 

次の仕事の候補としてはアマゾンがありましたが、

ボツに近いです。

地元のアマゾンに募集がないのと軽自動車に黒ナンバーを付ける必要があります。

メーカーに確認をしましたが、

黒ナンバーを付けることは可能らしいですが、

代行はできないらしいです。

問い合わせをしましたが、

どこの車屋も代行はできないらしいです。

 

もう一つ候補がありまして中古車販売店です。

可能性はかなり高いとは思いますが、

なんともいえないです。

面接をしてもいいと回答だったので一度会ってみます。

 

最後にお目当てだったパチンコ屋のおばさん店員はどうも辞めたみたいです。

最近はまったく見ないです。

まったく無口な女だったので私には無理でした。

 

最近はレストランの女子高生をなんとかしてやろうという悪夢があります。

高校生3年生で誕生日を迎えれば18です。

今は18で成人扱いなので別扱いでいいらしいです。