50代おっさんの日常

独身おっさんの下らない日常生活日記です

おばさん店員は辞めてはいないです

おっさんです。

 

パチンコ屋に行きました。

駐車場を確認をしたらおばさんの車はありましたが、

中には行ってはいないです。

 

私に対しては興味なしのサインを出しているからです。

まったく喋らないし、

笑顔もないし、

視線も合わないです。

 

諦めるか距離を置くかにしました。

けっこう負担になるのです。

そんなに出すパチンコ屋ではないです。