おっさんです。
パチンコ屋に行きました。
駐車場を確認をしたらおばさんの車はありましたが、
中には行ってはいないです。
私に対しては興味なしのサインを出しているからです。
まったく喋らないし、
笑顔もないし、
視線も合わないです。
諦めるか距離を置くかにしました。
けっこう負担になるのです。
そんなに出すパチンコ屋ではないです。
おっさんです。
パチンコ屋に行きました。
駐車場を確認をしたらおばさんの車はありましたが、
中には行ってはいないです。
私に対しては興味なしのサインを出しているからです。
まったく喋らないし、
笑顔もないし、
視線も合わないです。
諦めるか距離を置くかにしました。
けっこう負担になるのです。
そんなに出すパチンコ屋ではないです。