おっさんです。
日曜日はレストランの仕事のみです。
相変わらずに忙しいです。
本日はラストまでは二人で仕事をしましたが、
少しきついような感じがしました。
来週からは新人が入る予定なので余裕ができるかも知れないです。
本日もパチンコ屋に行きましたが、
お目当てのおばさん店員はいなかったです。
三日続けていなかったので解雇された可能性が高いです。
新人なので研修期間があると思われますので、
簡単に解雇をされると思います。
私と親しくしろという店長の指令が出ていたのは間違いないと思います。
それができなかったわけです。
やけくそ気味でレストランのホールの女の子に笑顔を振りまきました。
出会いは職場で求めたほうがいいと思うようになりました。
会話が弾むし、
誘いやすい雰囲気があります。
あとノリのいい女の子が多いです。