50代おっさんの日常

独身おっさんの下らない日常生活日記です

悩みが多いです

おっさんです。

 

土曜日はレストランの仕事のみです。

 

日によってですが、

人手不足も解消されつつあります。

新人に仕事を教えるは私です。

社員はやらないです。

 

本日はパチンコ屋に行きました。

3500円の勝ちです。

お目当てのおばさん店員はいませんでした。

 

恋愛相手の候補がたくさんいて悩んでいます。

私は女性に対してはポーカーフェイスなので相手のほうからは話しかけてはこないです。

自分で道を開くしかないです。

心を開いてくれる女性が必ずいるはずです。

 

余暇時間は仕事を探していました。

今の倉庫での仕事は辞めようかと検討しています。

現場の責任者とトラックのドライバーとは噛み合わないです。

それとタイミーとはいっしょに仕事はしたくはないです。

あいつらは何も求められていないのでやりたい放題です。

その分私が割を食っています。