おっさんです。
土曜日はレストランの仕事のみです。
日によってですが、
人手不足も解消されつつあります。
新人に仕事を教えるは私です。
社員はやらないです。
本日はパチンコ屋に行きました。
3500円の勝ちです。
お目当てのおばさん店員はいませんでした。
恋愛相手の候補がたくさんいて悩んでいます。
私は女性に対してはポーカーフェイスなので相手のほうからは話しかけてはこないです。
自分で道を開くしかないです。
心を開いてくれる女性が必ずいるはずです。
余暇時間は仕事を探していました。
今の倉庫での仕事は辞めようかと検討しています。
現場の責任者とトラックのドライバーとは噛み合わないです。
それとタイミーとはいっしょに仕事はしたくはないです。
あいつらは何も求められていないのでやりたい放題です。
その分私が割を食っています。