おっさんです。
水曜日は倉庫での5Hの仕事でした。
私たちは支店長が帰るのを楽しみにしています。
タバコを吸いに行けるからです。
本日もパチンコ屋に行きましたが、
駐車場で迂回をして帰ってきました。
お目当てのおばさんの車がなかったからです。
車は特定しました。
無口な女ってどう攻略をしていのかは私にはわからないです。
こないだは笑顔で接しましたが、
大きいお辞儀していたので気付いてもらえませんでした。
時間をかけるしかないです。
そのうち理解をしてくれると信じています。
仕事に関してはタイミーから来る奴はまったく使えないです。
特に女です。
暇ですと言っていたのでアレをやってと言ったら嫌だと返ってきました。
あと仕分けミスが多すぎます。
私がケツを拭いています。