こんばんはおっさんです。
月曜日は倉庫での5Hの仕事でした。
うまく嚙み合わない感じがしました。
私が嫌われているのかも知れません。
本日もパチンコ屋に行きましたが、
肝心なお目当てのおばさんはいませんでした。
4500円投資の400枚の回収です。
低貸しなので負けです。
おばさんには笑顔で接するつもりです。
無口なので脈なしの可能性も秘めていますが、
それはないと私は思います。
店長から命令が出ていると私は思っています。
こないだ面接した会社からは履歴書が返ってきました。
不採用です。
トリプルワークは諦めて、
いかにダブルワークで稼ぐかを考えなくてならないですが、
余暇時間はパチンコ屋に行っています。
おばさんのことは早く決着をつけたいとは思っています。