こんばんはおっさんです。
本日は倉庫での仕事でした。
滅茶苦茶忙しいです。
今週はかなり物量が多いと感じます。
それでも課長の采配により、
22時までには仕事は終わります。
レストランの仕事は金曜日はカットの予定なので面接をする運びになりました。
スーパーでの清掃の仕事です。
週3で週9時間でいいらしいです。
男性でも可で年齢は不問らしいです。
レストランの仕事の金曜日はカットした理由は飲み屋に行きたいからです。
やはりあの子のことが気になります。
自分のことはネガティブでポーカーフェイスだとは伝えています。
納得してもらった感じはします。