こんばんはおっさんです。
本日は倉庫での仕事でした。
重量物が多くてバテました。
トラックからの荷下ろしがかなりの重労働です。
来月からはレストランの仕事は金曜日はカットする予定です。
飲み屋に行きたいからです。
なんとなくあの子がかなり気になります。
収入減になるので補う必要があります。
明日からは活動をするつもりです。
数打てば当たるという考えです。
本命はスーパーの品出しです。
こんばんはおっさんです。
本日は倉庫での仕事でした。
重量物が多くてバテました。
トラックからの荷下ろしがかなりの重労働です。
来月からはレストランの仕事は金曜日はカットする予定です。
飲み屋に行きたいからです。
なんとなくあの子がかなり気になります。
収入減になるので補う必要があります。
明日からは活動をするつもりです。
数打てば当たるという考えです。
本命はスーパーの品出しです。