50代おっさんの日常

独身おっさんの下らない日常生活日記です

恋愛活動の再開は微妙な線でした。

おっさんです。

 

金曜日はレストランの仕事でした。

けっこうお客さんは多かったです。

 

比較的に仕事が早く終わったので飲み屋に行きました。

例のあの子はいましたが、

私にとっては微妙な線でした。

長期戦ではないといけないと感じました。

 

飲み代は後払いにしました。

車で行ったためアルコール類は飲んではいないです。

4200円でした。

アルコール類を飲んでいない理由は代行代が高いからです。

代行代は2000円です。