おっさんです。
金曜日はレストランの仕事でした。
けっこうお客さんは多かったです。
比較的に仕事が早く終わったので飲み屋に行きました。
例のあの子はいましたが、
私にとっては微妙な線でした。
長期戦ではないといけないと感じました。
飲み代は後払いにしました。
車で行ったためアルコール類は飲んではいないです。
4200円でした。
アルコール類を飲んでいない理由は代行代が高いからです。
代行代は2000円です。
おっさんです。
金曜日はレストランの仕事でした。
けっこうお客さんは多かったです。
比較的に仕事が早く終わったので飲み屋に行きました。
例のあの子はいましたが、
私にとっては微妙な線でした。
長期戦ではないといけないと感じました。
飲み代は後払いにしました。
車で行ったためアルコール類は飲んではいないです。
4200円でした。
アルコール類を飲んでいない理由は代行代が高いからです。
代行代は2000円です。