競輪
こんにちはおっさんです。 日曜日のレストランの仕事は最悪でした。 今年いちばんの忙しさだと感じています。 売り上げがあったので店長がニコニコしているだけでした。 スロットに代わる余暇時間の過ごし方は競輪を選択しました。 ちょうどモッピーでキャン…
こんにちはおっさんです。 日曜日のレストランの仕事は最悪でした。 今年いちばんの忙しさだと感じています。 売り上げがあったので店長がニコニコしているだけでした。 スロットに代わる余暇時間の過ごし方は競輪を選択しました。 ちょうどモッピーでキャン…