おっさんです。
本日は夜のレストランの仕事のみです。
アマゾンフレックスのほうは捨てることにしました。
まずは地元での拠点の募集がないです。
次に黒ナンバーの軽自動車を用意するのは不可能ではないですが、
かなり難しいです。
ローン中の車は勝手にナンバー変更をしてはいけないらしいです。
そういう申請はできるらしいですが、
許可が下りるかは私には不明です。
本命は中古車販売店になりました。
採用なら今月中に仕事を始めたいので面接日の日程を変更してもらいました。
承諾はしてもらいました。
ただ、メールでのやりとりのみで電話でのやりとりは一切ないです。
自分で言うのもなんですが、
私は長身でイケメンで話をすると面白いですが、
自分では無能だと思っています。
会社側から見てどこに魅力があるのかは私には想像はできないです。