おっさんです。
本日は仕事はないです。
中古車販売店の面接に行ってきました。
かなりいい感触だったのでいい線です。
採用されたら行きます。
自分にあった仕事を探すべきです。
私には工場や倉庫は似合ってはいないです。
それが長続きの秘訣です。
レストランでは女性スタッフの受けはかなりいいです。
私は面白いらしいです。
おっさんです。
本日は仕事はないです。
中古車販売店の面接に行ってきました。
かなりいい感触だったのでいい線です。
採用されたら行きます。
自分にあった仕事を探すべきです。
私には工場や倉庫は似合ってはいないです。
それが長続きの秘訣です。
レストランでは女性スタッフの受けはかなりいいです。
私は面白いらしいです。